かめのあきのゲームブログ

好きなタイトルを中心に、レビューや思い出を画像多めで書き綴ります。

「かめのあきのゲームブログ」について

一日、一週間が長く感じていた子供時代から、なんだかんだで月日は流れ、

いつのまにやら自分も三十過ぎ。

 

なんだか、物事に対する情熱やこだわりも薄れてきたなぁ・・・

 

 

よし、昔好きだったゲーム達について、

熱く語るか!!

 

 

・・・とまぁ、こんな動機で立ち上げたブログです。

 

 

世の中のゲーマーの方々と比べたら、それほど数多くのゲームをプレイしてきたわけではありませんが、それでも人並み以上にゲームに触れてきました。

 

基本的には今もなお、自分の心の奥底に残り続けている個人的な名作達を中心に、

ゲームの感想やレビューを画像多めで書いていきます。

 

 

昔に同じゲームをプレイした方に共感して頂いたり、

「そういう見方や体験もあったのだな」と思ってもらえたら嬉しいですし、

未プレイの方が見ても楽しめる記事を目指します。

 

また、ネットでフリー配信されているノベルゲームについてのレビュー、

Switchの画像投稿機能を活かしたプレイ日記等も取り扱っていきます。

 

 

ちょっとした暇つぶしや気分転換にでも、お役立て頂けたら幸いです。

(コメントもお気軽にどうぞ。お返事返します)

f:id:kamenoaki:20200327035910j:plain